2004年10月02日

映画サービスデー

10月1日は映画サービスデーで1000円で観れるということで、
一人でバイオハザード2を観てきました。

バイオハザード2 アポカリプス
(原題:Resident Evil: Apocalypse)


Quick Time

ゲーム版のバイオハザードの1と3の主役でもお馴染みのジル・バレンタインがでるというので、楽しみでした。
ジルが教会で弾切れして、ピンチの時にステンドグラスをバイクで突き破って登場する
アリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)はカッコよかった!
ミラ・ジョヴォヴィッチ強いなぁと思いました。

ジル・バレンタイン役のシエンナ・ギロリー(Sienna Guillory)はとっても美人で見入ってしまいました。(笑)



映画の影響で、ついつい帰りにゲームの方も買ってしまいました(笑)
(ちなみにバイオハザード2のゲームにはジルもアリスも出ません。)


そういえば、前にここで挙げた
スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモローは
今年の東京国際映画祭で特別招待作品になってるみたいですねー
posted by Isao at 20:25| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

