2004年10月16日

金曜日

昨日はMove Over@The RoomとGenius Of Love@Organ Barに行ってきました。
まずはThe Roomのスタッフでもある、たーちさんのバースデーを祝いにThe Roomへ。
たーちさんのラウンジライヴなどを楽しみました。(これか結構いいんだな♪)
The Roomには今や売れっ子となったSoil & "Pimp" Sessonsのみどりんさんが来ていて、
お互い、何回も顔は合わせているんだけど、
やっとお話しすることができました。

それから、The Roomで会った陽ちゃんとSazanamiさんらとOrgan Barへ。
ちょうど入ったら、レジデントである高宮さんや永井さん、ギョーザさんがバーへ。
さらに、この日のゲストDJでもある沖野さんもすぐそこにいる・・・
で、誰がDJだ????なんてブースを見ていると、外人の人がDJ・・・
誰なんだろうと思って沖野さんに聞いたら、
なななんと、スウェーデンからDJ Hird
えっマジで!すげー♪
ずっとHirdがDJしていたらしく、
僕が行った時は沖野さんも高宮さんも全然DJしてなかったそうな(笑)
Hird、沖野さんとDJが終わり、バーにいると沖野さんがHirdこと
Christoffer Berg(クリストファー・ベルグ)を紹介してくれました。
ふと考えたんだけど、Christofferって僕より年下なのね(苦笑)
沖野さんとすごい長く話しをしていたんだけど、
なんかすごい感化されました。いつも良い話しをするなぁと。
それからはBallにちょこっとお邪魔してご馳走になったり、
Christofferと話ししたりと面白かった。


福富さんのニューアルバム「equality」の帽子をかぶってる沖野さん。
写真左上にかすかに写ってるのがChristofferです。

そして
Organを後にし、ざっきぃと牛丼屋へ行こうと車へ乗りこみ、
いざ、しゅぱーつと思ったら15メートルぐらいで停止、
横にはランプ亭・・・(爆)
かなりウケました。(笑)
そんなんで牛丼を食べて帰りました。

面白い一日でした!!

今日のひとこと
「無理というのは自分が決めるんじゃない、他の人が決めるんだ。」
by 沖野修也
posted by Isao at 13:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

