2004年09月12日

気になる映画

映画ネタが入ったので、
今後公開の映画で、気になるやつを。
(最近、レコード買ってないのもありますが・・・(苦笑))
Quick Timeというところをクリックすると、
プレビューが見れます。

スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー
(原題:Sky Captain & the World of Tomorrow)

グウィネス・パルトロウ、ジュード・ロウ、アンジェリーナ・ジョリーの豪華3人。
俳優以外はすべて監督が作ったCGだというから驚き。
(今秋公開 Paramount配給)
Quick Time

Suspect Zero

アーロン・エッカート主演のサイコスリラー
(Paramount配給)
Quick Time

Open Water

男女のダイバーが海に取り残され、
人食いザメに・・・って話
(Lions Gate Films配給)
Quick Time

Cellular

初主演の若手俳優クリス・エヴァンズ、キム・ベイジンガーによるサスペンス・アクション。突然、携帯にかかってきた電話は誘拐された女性からだった・・・
(New Line配給)
Quick Time

Are We There Yet?

アイス・キューブが出演のコメディ(!?)映画。
いつもとは違ったアイス・キューブには笑えます。
全米で来年1月28日公開。
(Sony Pictures/Columbia Pictures配給)
Quick Time

The Grudge
呪怨リメイク。
Quick Time
posted by Isao at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イサオがいつの間にか映画評論家に!?
Posted by Tiger at 2004年09月13日 02:45
Adovocatesにておすぎのお弟子さんになったんだよね?
Posted by kei at 2004年09月13日 02:57
スカイキャプテンみたい!!
ジュード・ロウ大好きですー♪
だいぶ前から日本公開をまってた。笑。
あとねー、ガエル・ガルシア・ベルナル好きなのでモーターサイクル・ダイアリーズもみたい!
Posted by marie at 2004年09月13日 03:03
>虎
Johnと同じコメントですよー!
コピペか!?

>kei
書くとこ違わないか?
弟子なんてなってません!!!

>marie
スカイキャプテンって全米でも9月17日公開だから、
日本公開早めだよね!
また試写会当たらないかな?(笑)
僕はアンジェリーナ・ジョリーが好きだな。
「ボーンコレクター」の時最高。

モーターサイクル・ダイアリーズか、これも面白そうだねー
チェ・ゲバラの青春の日々のロードムービーだよね?
Posted by いさお at 2004年09月13日 09:41
あ、スカイ〜ってアメリカでもまだなのね!
勘違いでしたー。
モーター〜はそうそう。
ガエルはラテンのブラピって宣伝だけど。
うち、アンチブラピなんだよね。。
Posted by marie at 2004年09月13日 12:51
モーターサイクル・ダイアリーズ、試写会応募発見したから、応募しちゃった(笑)
そいや、こないだ観たマイ・ボディガードアメリカだともうDVD発売らしい(涙)
Posted by いさお at 2004年09月13日 21:09
Posted by marie at 2004年09月14日 15:42
↑のまちがえちゃった。。

うちもそれ応募したっぽい笑。
日本公開遅かったりするよねー。
ヨーロピアンに何年か前の映画を日本でやってる、遅いね、みたいなことを前言われてちょいムカッときた。
誰か配給会社入ってはやく買い付けてくれないかなー。
日本が世界に誇れるのはジブリだけか。。。
Posted by marie at 2004年09月14日 15:47
一緒か!?(笑)
当たるといいねぇー
当たったら連れてってくれ(爆)

そだね、日本はアニメ大国だからねぇ、
遊戯王かなんかもアメリカのチャート入ってたよね?
Posted by いさお at 2004年09月14日 16:01
そうだ!ブラッドに頼んで、
買い付けてもらおうよ(笑)
Posted by いさお at 2004年09月14日 16:03
あ、何か書き込み方わかんなくて、とりあえず初書き込みしてみます。。。
チェ・ゲバラの青春、めっちゃ観たいな〜〜〜
配給会社には、あたしが十年かけて入ってみせますw

スカイ〜観たいね〜〜
いさおくんもめっちゃ観てるよね。。
こないだのはどうだったのかな??感想求む!
あたし的にはサラ・ミッシェル・ゲラーが現在あたしのミューズなので、清水監督の呪怨リメイク、the gurdgeだったかな?それが観たい!!!
Posted by kaori at 2004年09月14日 17:20
10年かけずに入ってください(笑)
こないだ見たやつは2本とも面白かったよー。
呪怨リメイク、The Grudgeで合ってるねー
向こうだと10月22日公開みたいね。
でも、日本にサラ・ミッシェル・ゲラーがいるのはなんか変な感じ。
↑にレビューをUPしといたよ!
前に呪怨は一人で観に行ったなぁ(笑)
今度、みんなで映画ツアーとかどうよ?
Posted by いさお at 2004年09月15日 13:22
映画ツアーしようよ!!
うち、遊戯王どっかの国のテレビでみたわ。
どこいっても日本のTVアニメあるし、つくづくすごいよね。
まだ名前知ってるやつだったらいいけど、わけわかんないやつも外人知ってたりしてまじ驚愕。

ブラッド、mixi勧誘だね。してよー。
映画関連必要だよね。
kaori、今から買い付けてきてくれー。
Posted by marie at 2004年09月15日 15:16
映画ツアーしよう!
何見に行く?

ブラッドの名刺、貰わなかったっけ?
僕が勧誘するの?(笑)
Posted by いさお at 2004年09月16日 17:13
ブラッドって誰だ〜〜〜
あ、○ロスメディアの??くろこっぺと仲良くなってた?

映画ツアーしたいしたい。めっちゃしたい。
Posted by kaori at 2004年09月16日 17:30
そうそう○ロスメディア(笑)
留学薦めるのが趣味なブラッドです(爆)
Posted by いさお at 2004年09月16日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

