2004年09月21日

Jeff Millsのブログ

Jeff Millsが自らBLOGを書くとのことです!
レジデンシー当日にはリアルタイム更新。
もちろんトラックバック、コメントも受け付けてます。
英語で書き込んだ方にはJeff Millsからの返答も
あるかもしれないとのこと。

http://blog.excite.co.jp/jeff

僕もトラックバックしとこ(笑)
なんか僕が最初のトラックバックだ♪
posted by Isao at 17:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ああ~功君、下の変なトラックバックは
私がなんかトラックバックのテストをする時
突然できちゃった(涙)
ごめん!削除してくれ~~ (苦笑)
Posted by gizmo at 2004年09月21日 22:17
んもう・・・konnnichiwaって!!!

いさおさん、素敵な情報ありがとう。
ウシシ。
Posted by ユミコーン at 2004年09月21日 22:44
あんがとさーん。
Posted by じゅんじゅん at 2004年09月21日 23:44
>gizmo
久しぶりだねー
さすがに日本のBlogはハングル対応にはなってないか(苦笑)
メール返すの遅れててごめん。

>ユミコーン、じゅんじゅん
いえいえ。
もう更新されてますよー
Posted by いさお at 2004年09月24日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

