2004年09月24日

ルイ・ベガはモスバーガーがお好き!?

ルイ・ベガ@Airに行ってきました!
ただでさえ混むと居心地が悪くなってしまうAirというだけあって、
不安を抱えながらIN。
また、エントランスで並ぶのも嫌だし、
Tシャツ売りでも手伝おうかと思って、
22時半ぐらいにいきました。
最初の4時間ぐらいはNoriさんが割りと緩めな感じのものを回し、
そして、ルイ・ベガにバトンタッチ!
クラシックセットというだけあって、
ガラージ、クラシックを中心に選曲。
"Ten Percent"、"The Boss"、"Thousand Finger Man"や、
聞いたことあるんだけど、
名前が分からないものも・・・
(Donna Summerの"I Feel Love"とかもかかってたかな?)
丁度、Airの上にあるカフェFramesでお茶していた時には
"Relight My Fire"とかもかかってたと思う。
人が少なくなって来た頃の"I Know You, I Live You"はすごい気持ちよかった!!!
朝方、人がいなくなって、
終わりかなというような曲をかけたあとは、
いきなりハウスへ!!!
(クラシックセットじゃなかったのか?(笑))
"Like A Sunshine, My Memory"のDubバージョンと
普通のバージョンを組み合わせ、
そこに声を被せたバージョンや、
"Cerca De Mi(ピアノバージョン)"、"Cerca De Mi"、"Find A Way"などなど、
それまでのクラシックセットとは打って変わって、
アイソレーターとかガンガンに使って、
楽しませてくれました。
全体的にも次の日が平日なためか、
結構空いてて、
自分の踊るスペースはかなり確保。
すごいいい感じに過ごすことができました。
この日はちょうどレコーディングかなんかで極秘(!?)来日しているDimitri from Parisや、
沖野さん、Fukubaさんも来てました。

この日記の題名は、
ルイ・ベガが自分のプレイが終わって、
ラウンジに来た時に、
(マネージャーが椅子で寝てた(笑))
お腹が空いたためか、
「モスバーガー!モスバーガー!」って叫んでいたことに由来します。
Noriさんに変わったところで、
出てきてしまいましたが、
多分、モスバーガーが開く時間までやっていたんではないでしょうか?
といいつつも、自分もさっき帰ってきたところです(笑)
posted by Isao at 10:30| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結局、考えた末行きませんでした...
やはり次の日仕事ってところがね...つらいとこっす
でも、クラシックセットは聴きたかったなぁ〜
昔のNYのラジオ、HOT97なんかのルイのクラシック
MIX TAPEとか聴くと凄くいいもんなぁ♪      
TシャツってDANCE RITUALのを売ってたのかな?
それと、ルイは吉野屋の牛丼も好きかもよ?
1月の黄色で朝方に食べながらPLAYしてたのには
ウケタ(爆)
Posted by YOSHI at 2004年09月24日 13:22
結局、考えた末行きませんでした...
やはり次の日仕事ってところがね...つらいとこっす
でも、クラシックセットは聴きたかったなぁ〜
昔のNYのラジオ、HOT97なんかのルイのクラシック
MIX TAPEとか聴くと凄くいいもんなぁ♪      
TシャツってDANCE RITUALのを売ってたのかな?
それと、ルイは吉野屋の牛丼も好きかもよ?
1月の黄色で朝方に食べながらPLAYしてたのには
ウケタ(爆)
Posted by YOSHI at 2004年09月24日 13:23
Tシャツ売れたので、るんるん♪
おつかれさま〜〜〜
Posted by kaori at 2004年09月24日 18:09
空いていたか・・・行きたかった
Posted by さかい at 2004年09月24日 20:44
>Yoshiさん
来なかったですねー
Tシャツ買わせようと思ったのに(笑)
それは嘘ですが、Hint Mint持って行ってました(爆)
Tシャツは↓のTシャツ売りの少女ことKaoriが売ってたんですが、
King StreetのTシャツとDance Ritualどっちも売ってましたよー
僕は結局買わなかった(笑)

>kaori
昨日はお疲れさん!
今度、朝もうやんツアーってどう?
もうやん開くまでクラブにいるってのは(笑)

>さかい
えっ!マジで!って感じで、
すごい過ごしやすかったですよー
上でDJだったからルイの手元もよく観れたし!
かなりお得感いっぱいです!
Posted by いさお at 2004年09月24日 23:25
行くぜぃ!!!もうやん→クラブ→もうやん、とかねwww
あたしみたいに音楽わからん奴でも、ルイ・ベガ、沖野さん、dimitriみれて良かった〜〜〜お酒まで頂いて。ウフフ☆☆☆

Tシャツ売ってる時、やたら汗かいてる黒人に「あなたには黒人が必要です!!!」って言われたのが、一番ウケたんだけどねwwww
Posted by kaori at 2004年09月25日 00:01
企画しておくわ!!(笑)
あなたには黒人が必要ってどういう意味なんだ???
Posted by いさお at 2004年09月25日 00:44
こうして見ると23日と25日で結構同じネタ使ってるなぁ。
Cerca De MiでPianoイントロだけ使ってOriginalに行くとこなんざ、25日でもやってたよ。
Posted by キイチロ at 2004年09月30日 00:27
そうそう、僕もキイチロさんのブログ見て思いました。
Every ManとかもJoeのやつだったかもしれないですねー
Cerca De Miの使い方なんかは十八番なんでしょうね。
Posted by いさお at 2004年09月30日 02:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/659699

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。