2004年09月29日

ラッキーズ・バー@Ball

去年からBallで始まって1年ぐらい続いてるイベント!?
というか、Ballのバー営業の日、
Lucky's Barに行ってきました!
これがいつも面白くて、今まで逃したことないぐらいはまっています。
毎回でるおつまみも美味しいし(今回はきのこ特集)、
かかる曲も普段、クラブでかからないような曲が満載。
J-Pop、歌謡曲満載でJ-Popカフェ化してました。
今回はサザン、山下達郎、松任谷由実が特集されているのかのように
ヘヴィープレイされてました。
奥山みなこの新曲"やさしい面影"(だったかな?)も聞けて満足♪
(もうライヴでは歌われているみたい)
終わったあとは、
Ballの片付けのお手伝いして、店長とタクって帰宅。
今回も面白かったです!!!!

今回、かかったアーティストの一部を抜粋。
マイケル・ジャクソン、吉川ひなの、サザン、
RCサクセション、久保田早紀(たぶん)、
松任谷由実、キャロル、テイ・トウワ、
矢沢永吉、中島美嘉、キャロル・キング、
eico、山下達郎、奥山みなこ、アリーシャ・キーズ
山口百恵など


今日の1曲
松任谷由実 feat. 小野リサ "あの日にかえりたい(Acoustic Version)"
あの日にかえりたいのボッサヴァージョン。
小野リサの声も良い感じ。
松任谷由実のアルバム「Sweet, Bitter Sweet」の
初回プレス盤のみのボーナストラックとして収録されてた貴重(!?)なバージョン。
posted by Isao at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

日テレ「あの日にかえりたい」でカルダンにインタビュー
Excerpt: 60年代、文化人・芸能人の溜り場だった六本木のイタリアン・レストラン「キャンティ」を舞台にユーミンのデビュー秘話が描かれるという「あの日にかえりたい。」が10月10日に放映。 当時の常連客の証言とド..
Weblog: パリノルール blog
Tracked: 2004-10-10 22:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。