2004年10月02日

映画サービスデー

10月1日は映画サービスデーで1000円で観れるということで、
一人でバイオハザード2を観てきました。

バイオハザード2 アポカリプス
(原題:Resident Evil: Apocalypse)


Quick Time

ゲーム版のバイオハザードの1と3の主役でもお馴染みのジル・バレンタインがでるというので、楽しみでした。
ジルが教会で弾切れして、ピンチの時にステンドグラスをバイクで突き破って登場する
アリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)はカッコよかった!
ミラ・ジョヴォヴィッチ強いなぁと思いました。

ジル・バレンタイン役のシエンナ・ギロリー(Sienna Guillory)はとっても美人で見入ってしまいました。(笑)



映画の影響で、ついつい帰りにゲームの方も買ってしまいました(笑)
(ちなみにバイオハザード2のゲームにはジルもアリスも出ません。)


そういえば、前にここで挙げた
スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモローは
今年の東京国際映画祭で特別招待作品になってるみたいですねー
posted by Isao at 20:25| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワタシも一人で会社帰りによく映画見に行くぅ
映画の趣味は友達といっしょともかぎらないし、一人で行くほうが気楽。
モノによっては号泣して、目真っ赤にして恥ずかしい思いもする・・・(笑)
松尾スズキの「恋の門」がはやく見たい!
Posted by かんちゃん at 2004年10月02日 21:12
おおーかんちゃん!
確かに映画が趣味で同じでも、
映画の趣味は違う場合はあるねー。
「恋の門」面白そうだね。
チェキっておこう!
Posted by いさお at 2004年10月02日 21:32
あたしも1日映画見に行こうかと思ってたんだけど、どんな面白いのやってるかわかんなくて結局レコードあさりだったよ。。(汗)
ウィル・スミスの最新作がオモシロそうね。
Posted by ゆかりん at 2004年10月03日 09:23
なんだ聞いてくれればいいのにー
レコ屋に流れてしまうところが、
やっぱゆかりんだね!

アイロボットだっけ?
ウィル・スミスの映画なら、
シャークテイルって新作も面白そうだよ!
鮫が主人公のアニメなんだけど、
顔がウィル・スミスになってて(笑)
http://www.sharktale.com/
Posted by いさお at 2004年10月03日 15:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/720316

この記事へのトラックバック

「バイオハザード U アポカリプス」劇場にて
Excerpt: 「ローマの休日」に続いて観たのが「バイオハザード U アポカリプス 」です。「ローマの休日」の終了時刻が12時45分、「バイオハザードU」の始まりが12時55分。昼飯抜きでございます。朝一で同時に入場..
Weblog: xina-shinのぷちシネマレビュー?
Tracked: 2004-10-04 17:15
×

