2004年10月12日

Psycle 一周年!

リョタさんのブログにも書かれてる通り、
Psycle 一周年でDJしてきました。
イサオvsサカイってことで、1時間二人でBtB。
振る舞いテキーラや良くわかんないウォッカのショット
(ウォッカ+醤油+酢+ラー油+パルメザンチーズ・・・)。
そんなんで、酔っ払ってDJでした。

パートナーのサカイは、いつもガラージやらディープハウスの話をするので、
ハウス、ディープハウス、クロスオーバー、ガラージ関連を持っていけばいいと思い、
持っていったら、サカイの持ってきたレコードは、テ・・・テクノ!?
そんなんでしたけど、割りと自分では良かったかなー。
プレイリストは一周年に合わせて大ネタばっかなので、恥ずかしくてUPしませんが(笑)
でも、ちょこっと言うと、
IrfaneやらMarshall JeffersonやらYolanda Wynsなど計6曲。
なんだかんだで結構サカイとのBtBは面白かったので、
もうちょっと長くやりたかったなー。

Psycle 一周年おめでとうございました!
posted by Isao at 17:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おう。オツカレさん&ありがとう。
「何気にイサオが上手くなってる。。。」と
トモコさんも言ってました。
二人ともイイ曲沢山持ってるんだから、
家で寝かせてたらバチ当たるぜ。
Posted by リョ at 2004年10月13日 01:30
おつかれさまでした。
またサカイとやらせてください!(笑)
Posted by いさお at 2004年10月13日 10:18
DJお疲れさま☆
shotがすごかったね。
just a little 〜
ありがとう!!
Posted by manami at 2004年10月13日 16:59
いえいえ、実はあの日、
いろんな人の好きそうな曲を持っていってたんよ。
かけると喜ぶかなーってさ♪
Posted by いさお at 2004年10月13日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

