2004年10月13日

眠い・・・

月曜はいつもバイトなんだけど、
DJの関係上、バイトを交代、
火曜日にやりました。
そのため、今日は夜勤終わってそのまま学校。
バイト中に携帯の充電が切れてしまい、
家に帰ってくるまでの6時間近くは電源入りませんでした。
昔は携帯なくても全然大丈夫だったのに、
今、電話かかってきたり、メール来ていなくても、
電源入ってないだけで、なんか不安になってしまう。
なんか、誰かと繋がっていたいんだろうね。
mixiみたい(笑)

昨夜からずっと起きてるわけですが、
ここで寝てしまうと、待ち合わせに間に合わなくなりそうなので、
起きてようと思います。(涙)
某フライヤーを受け取って、
その後、29日のフライヤーを受け取る予定です。
あぁ、フライヤーだらけだ(笑)

ここで言ってないかもしれないので、
29日の詳細をちょこっと

10/29[fri] FRONTIER @ Froat (渋谷)

DJ
瀧澤賢太郎(a new dimension/Moderato)
John(Tokyo Jazz Meeting/em)
Kacchi Nasty(Jazzy Sport)
高木敏光(Moderato)
and more

22:00〜 ¥1000(No Drink)
23:00〜 ¥2500(1 Drink), w/f ¥2000(1 Drink)
posted by Isao at 16:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、いけたら行く。johnのプレイも聴きたいし!
Posted by ユミコーン at 2004年10月13日 17:32
うん、確かに携帯使えなくなると不安。
かなり不安。依存ですな、完全に…。
Posted by まゆ(マーゴ) at 2004年10月13日 17:56
おっ??
最近のあっしの庭(笑)のFroatですな?
多分行けると思うんで、現地で会ったら宜しくね♪

Posted by YOSHI at 2004年10月13日 18:20
あらーJohnにタイガーに瀧澤さんまでー
行きたいかもー金がないかもー(TT)
Posted by say at 2004年10月13日 21:48
>ユミコーン
ここでもハッピーバースデー!
是非是非遊びに来てください!

>まゆ
改めて実感しましたよ。

>YOSHI
庭なの?(笑)
よろしくです。
最近会ってないですねー

>say
早く来ると1000円で入れるよー。
Posted by いさお at 2004年10月13日 23:32
>say
クラベリアメンバーだと、
当日の5組10名様のインビプレゼントがあるので、
応募してみるのはどうでしょう?
Posted by いさお at 2004年10月13日 23:38
因みに僕は携帯をもってません。
 なんか自分よりも周りが迷惑するらしいです。
Posted by よっしぃ at 2004年10月14日 14:54
そうなんですか?
僕みたいに酔っ払って朝方いろんな人に電話しちゃうとか?
Posted by いさお at 2004年10月14日 15:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/800147

この記事へのトラックバック
×

