2004年10月14日

フライヤー

昨日出来上がったフライヤーを撒いてきました。
とはいっても、自分の「FRONTIER」のフライヤーと「須永辰緒DJ20周年記念PARTY」のです。



まずは学校で授業を受けてから恵比寿〜代官山に置いて、
それから渋谷のレコ屋、
それから家に帰ろうと思った矢先、
ふと思いついて下北沢へ。
下北沢では、レコ屋、CD屋、古着屋、雑貨屋、女服屋、美容院など回って、
さっき帰ってきました。
下北沢ではフライヤー置きのついでに、
お気に入りのお店(雑貨屋)なんかも見てきました。

ってか今日何軒回ったのかな?
正正正正・・・
20軒ぐらいか。

もし↑のフライヤー見つけたら教えてくださいねー。
posted by Isao at 16:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
jetsetには、たまに寄ってるよ
Posted by mose at 2004年10月14日 22:45
jetsetも行ってきましたよー
Posted by いさお at 2004年10月15日 00:25
すながさんの20周年のフライヤー昨日見たよ。
でかかった…しかもageha。
20周年てすげぇなあ。想像つかない。
Posted by ひろ@き at 2004年10月15日 15:38
20年前って言ったら僕はまだ2歳(笑)
Posted by いさお at 2004年10月18日 12:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

