2004年10月16日

金曜日

昨日はMove Over@The RoomとGenius Of Love@Organ Barに行ってきました。
まずはThe Roomのスタッフでもある、たーちさんのバースデーを祝いにThe Roomへ。
たーちさんのラウンジライヴなどを楽しみました。(これか結構いいんだな♪)
The Roomには今や売れっ子となったSoil & "Pimp" Sessonsのみどりんさんが来ていて、
お互い、何回も顔は合わせているんだけど、
やっとお話しすることができました。

それから、The Roomで会った陽ちゃんとSazanamiさんらとOrgan Barへ。
ちょうど入ったら、レジデントである高宮さんや永井さん、ギョーザさんがバーへ。
さらに、この日のゲストDJでもある沖野さんもすぐそこにいる・・・
で、誰がDJだ????なんてブースを見ていると、外人の人がDJ・・・
誰なんだろうと思って沖野さんに聞いたら、
なななんと、スウェーデンからDJ Hird
えっマジで!すげー♪
ずっとHirdがDJしていたらしく、
僕が行った時は沖野さんも高宮さんも全然DJしてなかったそうな(笑)
Hird、沖野さんとDJが終わり、バーにいると沖野さんがHirdこと
Christoffer Berg(クリストファー・ベルグ)を紹介してくれました。
ふと考えたんだけど、Christofferって僕より年下なのね(苦笑)
沖野さんとすごい長く話しをしていたんだけど、
なんかすごい感化されました。いつも良い話しをするなぁと。
それからはBallにちょこっとお邪魔してご馳走になったり、
Christofferと話ししたりと面白かった。


福富さんのニューアルバム「equality」の帽子をかぶってる沖野さん。
写真左上にかすかに写ってるのがChristofferです。

そして
Organを後にし、ざっきぃと牛丼屋へ行こうと車へ乗りこみ、
いざ、しゅぱーつと思ったら15メートルぐらいで停止、
横にはランプ亭・・・(爆)
かなりウケました。(笑)
そんなんで牛丼を食べて帰りました。

面白い一日でした!!

今日のひとこと
「無理というのは自分が決めるんじゃない、他の人が決めるんだ。」
by 沖野修也
posted by Isao at 13:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひるどー!!ぐぉー。
DUOいけなくて残念でした、ほんとに。
初めて買ったswedishものはdeep play recordsだったのですが、そのうちの一人、darminjoもDJだったみたいで・・。

remixの今月号、北欧特集で買っちゃいましたー!
Posted by manami at 2004年10月16日 21:43
まじっすか!!
Hirdかよ〜。知ってれば俺も行きたかったよ。
Posted by mose at 2004年10月17日 22:09
>まなみ
Christofferにサインもらえて良かったねー
さらに写真まで(笑)

>mose
The Roomに来た時、
moseさんのすぐそこにいましたよ!
Posted by いさお at 2004年10月18日 12:16
なんか俺の名前が出てるじゃん、びっくり。
まぁ、とりあえず金曜、土曜とお疲れさん。
えらく疲れたけど楽しかったね。
また今週末ルームで会いましょう!!

それにしてもあの時の沖野さんの話は熱かったね。
Posted by 陽一郎 at 2004年10月18日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/819694

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。