2004年06月29日

Jazzanovaインタビュー

先週行ったJAZZANOVAのAlexander Barckのインタビューがクラベリアに掲載されましたー!!!
良かったら、見てくださいませ!
http://www.clubberia.com/interview/list/inter_040621jazzanova.html
posted by Isao at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月26日

Jazzanova@Yellow

金曜はイベントの打ち合わせの為にまずは
麻布十番のBird Tokyoへ。
そのあとは西麻布のbnmで次の打ち合わせ。
そして友達の会社のパーティーが行われている、
宇治田みのるプロデュースのお店、MEDIA Cafe & Barへお邪魔。
それからJazzanova@Yellowへ向かいました。

いやぁ、楽しかった♪
ちょうど入った時、Alexに代わったとこで、
トイレ行きたいながらもフロアにいました。
こないだのInter FMでもかけてたDivinitiの"Find A Way"、
そして"Another Star"への流れとかたまらなく良かった。
またここぞというとこで、
例のSleep Walker feat. Bembe Segueの"In To The Sun"
すごい盛り上がり様でした。
AlexのプレイはJazzからHouse、Hip Hop的なものまで、
かける曲がほんとディープでした。
また、こんどリリースされるKyoto Jazz Massiveの10周年のコンピの中からも先行でかけたりもしてました。
やっぱJazzanovaというだけあって、
Titontonとか、いろんな有名DJとかも来てました。
そうそう、クリス・ペプラーさんも来てました。
沖野修也さんに代わってからだったかな?
"Blue Blackness"や"Ain't Mountain High Enough"とかもかけてました。
そしてプレイの終盤でやっぱかかりました、
"The Voyage"!!!!!
いやぁ、半端なかった!
改めてあんなフロアで聞くとほんと良かった。
Jazzanova、沖野さんのプレイをほんと堪能できた1日でした。
posted by Isao at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月28日

Body&Soul

とうとう、待ちに待ったBody&Soulが今日の夕方に迫ってきました
さらに、なんと、Body&Soul二日間のレポートをやることになってしまいました(>_<)
どうしましょう
二日間ともvelfarreにいるので、
velfarreにて会いましょう!
posted by Isao at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月26日

今までのレポート

今まで書いたレポートはどこにあるの?
見てみたいということを言われることがあるので、
今までのレポートのリンクを張っておきます。
近々、ちゃんとしたページでも作りたいと思っていますが…

2004/2/18(WED) King Brittインタビュー

2004.02.13 Trippin' @ LOOP
2003.11.28 06S @ WOMB
2003.11.23 LOOP 8 ANNIVERSARY PARTY @ LOOP
2003.11.14 HITECK SOUL JAPAN TOUR 2003 @ WOMB
2003.09.12 -彩-iro @ SPACE LAB YELLOW
posted by Isao at 11:19| Comment(1) | TrackBack(0) | レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

